ヨロブン アンニョンハセヨ〜♪

 

6/18(日) 堂島リバーフォラムにて

ソンジュンファンミーティング in Osakaが開催されました拍手拍手拍手拍手

 

登場したソンジュンさんの髪の毛の色を見て、

会場がどよめき・・・

なんとカクテルのような綺麗なブルーびっくり

 

この髪の毛の色には理由が・・・

それは後程・・・

 

 

【トークタイム】

 

Q:日本でのファンミも6回目ですよね。

 もう緊張はしないですよね。

A:余裕ですグッド

 

Q:売れっ子でお忙しいと思いますが、

 お休みは取れてますか?

A:休みは少しあります。

 最近体調が良くなくて、休みの日は病院通いです悲しい

 

Q:今日は体調は大丈夫ですか?

A:チョー素敵です。(ちょっと日本語の使い方間違ってます冷や汗

 大丈夫です。

 

Q:海外に行ってこられたようですね。

A:カンヌ国際映画祭(フランス)に行ってきました。

 「悪女」という映画で、

 フランスで有名な、ルミエール劇場という劇場です。

 

Q:カンヌ行きが決まった時の心境は?

A:仕事をしていて、知らせを聞いたので、

 仕事場の皆が大喜びしてくれました。

 

Q:とってもかっこいいソンジュンさんですが、

 鏡を見て、ほれぼれするでしょう?

A:何言ってるの(照れながらたらーっ

 

Q:フランスで印象深かったのは?

A:ホテルに到着した時、ホテルの前にジャン・レノがいらっしゃって、

 あ!!ジャン・レノだ!!と思いました。

 他にもハリス・ヒルトン、ライオネルリッチもいらっしゃいました。

 

Q:美味しい物は召し上がりましたか?

A:カニを食べました。

 

Q:「悪女」について、韓国では6/8公開でしたね。

A:女性にはちょっと刺激がきついかもしれません。

 片目を閉じて、是非ご覧ください。

 

Q:どんな役でしたか?

A:少し秘密のある、ベールに包まれている役です。

 でも心は優しい、暖かい、いい人です。

 

Q:アクションシーンはいかがですか?

A:アクションシーンもありました。

 刀を持って、闘っています。

 

Q:髪の毛の色がブルーですが・・・

A:今新しいドラマの撮影中です。

 「モヒート」というドラマです。

 

Q:どなたと共演ですか?

A:「上流社会」のイム・ジヨンさんです。

 

Q:どんな役ですか?

A:カクテルを作る、バーテンダーの役です。

 

Q:「完璧な妻」が日本で放送中ですが、

 こちらはどんな役でしたか?

A:かっこつけの弁護士役でした。

 人妻を助ける役です。

 

Q:いろんな役を演じておられますが、役作りは大変じゃないですか?

A:大丈夫です。俳優だからグッド

 

Q:撮影現場の雰囲気はどうですか?

A:キャラクターは気に入っているんですが、

 ドラマ自体は僕のスタイルじゃないです。

 沢山の皆さんご覧いただいてありがとうございます。

 そんなに面白くないですよね。

 でも一生懸命頑張りました。

 ちょっとストーリーが変な感じです。

 

Q:2011年からデビューして、約6年程で、

 かなりの作品に出演されましたね。

A:頑張りました。

 

Q:成長したな〜と思う所は?

A:おっさんになったなーと思います。

 もう青年じゃない感じです。

 

Q:一番やりがいを感じる時は?

A:トーク番組等あまり出演しないので、

 作品を見て頂いて、よかったと思ってもらえる時です。

 

Q:プライベートではまっている趣味は?

A:忙しいので、今は病院。ビタミンとか・・・

 

Q:ストレス発散方法は?

A:最近胃炎があって、好きな食べ物が食べれなかったので・・

 でも今は大丈夫。

 チョー素敵です。

 

(C)A.R.A

 

【ファンに聞いた、ソンジュンにはまった作品と場面】

 

今までソンジュンさんが出演した作品の中で、

ファンの皆さんがソンジュンさんにはまった作品と場面の

アンケートをとりました。

 

3位 ドラマ「ロマンスが必要」

   すねた後に笑顔で、キム・ソヨンさんをバックハグ

 

2位 ドラマ「ロマンスが必要」

   チンジルバンでのシーン

   後ろからソンジュンさんが、キム・ソヨンさんをバックハグ

 

1位 ドラマ「ロマンスが必要」

   海辺のキスシーン

 

なんと皆さんがはまったドラマは「ロマンスが必要」となりました。

 

海辺のキスシーンが映し出されると、チョー恥ずかしそうなソンジュンさん。

ダメダメと言いながら、顔を手で覆い隠していました。

 

こんなに恥ずかしがり屋のソンジュンさん。

撮影の時は大丈夫なんでしょうか・・・?

 

A:演技に入ったら、そのキャラクターを演じているので、

 恥ずかしくないです。終わったら恥ずかしいです。と・・・

 

そしてMCのチョ・ヘンセさんが、

共演されたキム・ソヨンさんは結婚されましたね〜!と言うと

ソンジュンさんは全く知らなかった様で、

「え!!本当ですか?結婚したんですか?本当に結婚したんですか?

 恋愛じゃなく、結婚したんですか?」と本当に驚いておられました。

 

忙しすぎて、ニュースを見る時間もないのでしょうか・・・

 

 

【ファンからの質問コーナー】

事前にファンの皆さんから質問を受け付け、それにこたえていただきます

 

Q:魔法のランプがあって、願い事が3つ叶うとしたら?

A:船が欲しい。飛行機が欲しい。結婚

(なんと以外な答えが・・・ さすがソンジュンさんらしいたらーっ

 

Q:疲れたとき、辛い時はどんな風に頑張ろうとする?

A:お酒かな・・・

 しょうがないと思う。仕事だからしょうがないと思う。

 男だから、悩まない。強い男です。

 

Q:地球最後の日に食べたい物は?

A:地球最後の日に食べ物を食べるより、したいことをした方がいいです。

 (これまたソンジュンさんらしいお答えたらーっ

 死ぬ前に食欲なんかないですよね。

 

Q:では今食べたいものは?

A:お昼ご飯食べましたし、特に・・・

 あ!!ラーメン 神座のラーメン

 

Q:日本で印象に残った場所は?

A:新宿御苑

 高校生ぐらいの時に行って、とても暑かった思い出が。

 上着を脱いで、歩きました。

 

Q:行ってみたい所は?

A:沖縄に行ってみたいです。

 

Q:行ってみたい国は?

A:ブラジル、アルゼンチン

 

Q:最大のピンチがあった?どうやって乗り越えた?

A:15歳ぐらいの時に海におぼれた時。

 一生懸命泳ぎました。

 本当に死ぬかと思った。

 

(C)A.R.A

 

 

【ファンが聞きたい言葉】

こちらも事前にファンの方に、ソンジュンさんに言ってほしい言葉を記入。

 

 屬笋茲ぅ魅福_颪い燭ったよ!

◆LUKAさん お誕生日おめでとう!

「ぼくはいつもあこちゃんの味方だよ!

ぁ屬舛┘魅福)佑いつも横にいて、守ってあげるよ!

ァ屬い弔泙任盡亀い粘萃イ!

Α屬澆辰舛腓鵝大丈夫大丈夫きっとうまくいく!

 

 

この後歌の披露

忙しくて練習する時間があまりなかったと言われましたが、

本当にお上手で素晴らしい歌声でした。

本当に恥ずかしがり屋のソンジュンさんは、

歌が終わったら、走って、舞台そでへ・・・

本当にかわいらしいですねときめき

 

 

(C)A.R.A

 

 

 

【箱の中身はな〜に?】

箱の中に入っている物を手探りで当てるコーナー

 

第一問  まず触る前に、「生きてる?」と不安そうなソンジュンさん

     しかし実際は大胆に触って、大正解!!

     答え:キウイ

    

第二問  こちらも「生きてる?」と確認してから、恐る恐る

     触ってはみるものの、なかなか答えがわからず

A: 魚ですか?

正解はトウモロコシでした。

 

第三問  今回はなかなか大きなもので、会場からもどよめきが・・・

     ちょっと恐ろしそうな顔をしながら、触るも

     あまりに怖かったのか、驚いて、箱の中身が飛び出してしまい、

     ソンジュンさんは後ろにのけぞって、ビックリ仰天!?びっくり

正解は馬の頭(かぶりもの)

     

第四問  こちらも恐る恐る触るも、なんとか触りましたが、

     よくわからず

A:イカですか?

正解はコンニャクでした。

 

ソンジュンさんコンニャク初めて見られたようで、

「何ですかこれは?初めて見ました。すごいにおいです」と言われてました。

 

韓国にコンニャクないんでしょうかね・・・?

 

三問不正解でしたので、3名の方にお願い事をかなえることに。

 

ツーショット、ハグ、手をつないでデート気分と

ファンにはたまらないお願い事をかなえてくれましたときめき

 

その後プレゼントコーナーでは、

皆さんにプレゼントするために革製品を作ってみましたが、

あまりに難しくて、作れませんでした。

有名なプロの方に作っていただいて、持ってきたのはブレスレット。

抽選で3名の方にプレゼントされました。

 

そして、プレゼントは続きます。

等身大パネル 2名、サイン入りポスター 20名

沢山のプレゼントを頂きました!!

 

最後の挨拶

 

前回よりももっと面白くと思っていましたが、

終わってみれば、少し残念です。

これからも一生懸命頑張りますので、

応援よろしくお願いします。

最近少し疲れていましたが、皆さんにお会いして、

皆さんに元気を頂きました。

ありがとうございます。

新しいドラマ「モヒート」も楽しみにしていてください。

愛しています!!

 

ちょっと恥ずかしそうに「愛しています!」と言って下さった

ソンジュンさん。

 

最後には会場から登場し、歌を歌いながら、会場を1周回ってくださいました。

 

(C)A.R.A

 

 

イベント終了後には握手会も開催され、

ファンにとっては、素敵な1日となったこと間違いなしですね。

 

本当に飾らない、ちょっと天然で、チョー恥ずかしがり屋の

ソンジュンさん。

いろんなギャップがありすぎて、そこが女性のハートを

射止めるのだと確信しました。

新しいドラマ、そして映画「悪女」も日本公開されることを

期待したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント
とても素晴らしく詳しいレポートありがとうございます。
ファンミの記憶が再現できてうれしいです。
英語に翻訳して、blogに掲載させていただいてもよいでしょうか? もちろん韓国再発見さんのお名前のcopy rightとURLは掲載させていただきます。
レポートご覧頂いて有難うございます。英語に翻訳して、掲載いただけるとのことで、ありがとうございます。韓国再発見の名前とURLを掲載いただけるとのことですので、掲載していただいて結構です。宜しくお願いいたします。
  • by staff.ma
  • 2017/06/21 9:04 AM
コメントする