ヨロブン アンニョンハセヨ〜♪

 

8/5(日) 神戸煉瓦倉庫K-wave にて

プンデンイ Japan Live ~Fun Fun Fun(Vacation)~ in Kobeが開催されました。

 

関西での単独ライブ初ということで、気合い十分の可愛い3人組のプンデンイ!!

 

 

彼女達ののりは、関西にピッタリマッチして、

会場は最初から、盛り上がる盛り上がる。

 

 

可愛いダンスと愛嬌で、会場のお客さんは、興奮状態に。

 

カバー曲も披露したり、トークでも関西弁が飛び出したりと、

会場を一層盛り上げてくれました。

 

 

ノラン

 

 

 

パルガン

 

 

 

パラン

 

 

【最後の挨拶】

 

ノラン

「熱い中遠い所お越し下さった皆様本当に有難うございます。

皆さん1人1人胸の中にしっかり思って、幸せな気持ちで韓国に帰れると思います。

皆さんこの瞬間だけでもいいので、プンデンイを思ってください。」

 

パルガン

「東京では単独ライブを結構やっていますが、

神戸で単独ライブを開催することが出来て、嬉しく思っています。

1部だけでなく2部もありますので、楽しい時間を過ごしてください。」

 

パラン

「以前神戸に来たときに、皆さんと出会った思い出が浮かびます。

また神戸に来ることが出来て、本当に嬉しいです。

おとといも、昨日も、大阪、神戸にまた来たいと思います。

来週は、東京で単独ライブ、プロモーション開催予定です。

お時間ありましたら、東京にも足運んでください。」

 

 

 

超かわいい3人組プンデンイ。

今後は、関西にもどんどん来て、活動してくれると約束してくれました。

関西ののりにピッタリのプンデンイ。

 

まだご覧になっておられない方は、是非次回のイベントにお越しいただいて

彼女達の魅力にはまってください♪

 

韓国再発見では、1部終了後にインタビューさせて頂きました。

後日掲載予定ですので、お楽しみに〜!!

 

韓国再発見Instagramではプンデンイのメッセージ公開中

https://www.instagram.com/p/BmFs-S1n2U4/?taken-by=saihakken

 

 

コメント
コメントする