ヨロブン アンニョンハセヨ〜♪

 

6/11(日) 大阪岸和田浪切ホールにて

「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー」〜名もなき大阪の英雄〜

が開催されました!!

 

今回はお昼の部と夜の部の2回公演。

 

再発見スタッフは夜の部にお邪魔してきました♪

 

黒い革ジャンのかっこいい姿で登場した、シフさん。

「大阪はオレが守る!!」とキザなセリフを言ったのですが、

少し笑いがこぼれ・・・^^;

もう1度言い直し!!

 

会場を見渡し、お昼公演でお会いした方々がいらっしゃいますね・・・

席が変わっただけですね。

 

お昼公演も終えられ、夜公演は緊張もせず

余裕のシフさん。

「皆さんと一緒に楽しみたいです」とリラックスムード。

 

イベント前日に大阪に到着されたシフさんは、

大阪の街をあちこち散策。

スクリーンで大阪の街を散策しているシフさんが映し出されると

ファンの皆さんが、「え〜!シフさんこんな所に折られたんですか〜」

という歓声が沸き起こりました。

 

会場の中には偶然遭遇された方もおられたようですよ♪

 

さて今回のイベントのタイトル

「〜名もなき大阪の英雄〜」ということで、

「名もなき英雄」の撮影シーンが映し出されました。

 

Q:いろんな道具を使用して、闘うシーンがありましたが、

 一番印象にのこっているのは?

A:素手で闘うシーンが多かったので、一番記憶に残っています。

 

Q:一番好きなシーン(かっこいいシーン)は?

A:アクションシーンで、2~30人を相手に闘うシーンです。

 マスクをしてのシーンは少し息苦しかった事を記憶に残っています。

 

 

 

【ゲームで真のヒーロー対決!!】

 

大阪の元ヒーロが登場!!シフさんと対決。

4つのゲームをして、3つ勝てば、真のヒーローに!

 

’抒萠迷亰茵壁船ふくらましゲーム)

 圧倒的にシフさんの勝利!! 

 

回し蹴り対決

 綺麗な回し蹴りをしたシフさんの勝利!!

 

瞬発力対決

 (ハンマーと鍋で、ジャンケンをしてハンマーで頭をたたくゲーム)

 こちらもシフさんの瞬発力が勝って勝利!!

 

ぅ螢坤狢亰茵焚山擇帽腓錣擦謄瀬鵐垢鰺戮辰董観客の拍手で勝利を決定)

 シフさんは思っていた曲と違うのか、ちょっと照れながら・・・

 一旦ストップするも、2回目は上手に振付して、ダンスを披露!!

 今回もシフさんの勝利!!

 

真の大阪のヒーローは、シフさんに決定!!

 

シフさんもとても楽しく対決され、ファンの皆さんもとても楽しそうに

対決を応援していました。

 

 

【ファンとの演技】

 

シフさんが困っているファンを助けるというシチュエーション

 

‘擦鯤發い討い襪い訶喘罎貌輿灰辧璽襪折れてしまい、

  どうしようか困っているところに、シフさんが登場。

 

 

シフさんはヒールが折れて困っているファンを

おんぶして、ベンチまで運んで「大丈夫?」と優しく助け、

会場から大きな拍手!!

 

 

 

会社の帰りに急に雨が降ってきたが、傘を持っていない。

 そこへシフさん登場

 

シフさんは雨が降って、傘を持っていない彼女を

自分が来ていたジャケットを脱いで、傘替わりに!

さすがシフさん。

 

どちらのシチュエーションも完璧に助け、

ファンのハートを射止めました。

 

 

【トークショー】

 

Q:大阪は何回目ですか?

A:2回目だと思います。

 

Q:行きたい所は?

A:お好み焼きやたこ焼きを食べたいです。

 

Q:旅行に行ったらどんな感じですか?

A:ショッピングもしたいし、美味しい物も食べたいし、いろいろ撮影もしたいです。

 

Q:遊園地は好きですか?

A:USJに行ったことはないですが、行ってみたいです。

 

Q:ジェットコースターは?

A:好きです。

 

Q:関西弁でしゃべってみてください

A:「オレの前では無理せんでええで」と上手な関西弁を披露!!

 

 

その後会場を1周回ってファンとの触れ合いも楽しまれたシフさん

 

ピアノ演奏で歌も披露してくれました!!

 

 

 

6/15東京公演ではまた違う姿をお見せできると思います。

そして、今後も日本に来て、日本語も勉強したいと思います。

今日は楽しい時間をを皆さんと過ごせてとてもいい思い出が出来ました。

東京でもお会いしましょう!!

次の作品もがんばります。

応援してください。愛してます。

 

と最後に素敵な挨拶をして下さったシフさん。

 

挨拶の後には歌も披露して下さり、

ファンは総立ちとなって、盛り上がりました。

 

 

イベント終了後にはハイタッチ会も開催され、ファンとの触れ合いを楽しまれました!!

 

 

 

シフさんの今後の作品がとっても楽しみですね。

 

※今回のシフさんのイベントは、福岡、大阪、東京と3か所で開催されました。

 各会場のイベントは毎回違う内容で、趣向が凝らされ、ファンにとっては

 いろんなシフさんを見ることが出来たイベントとなりました。

 

福岡公演の模様

 

 

 

東京公演の模様